2013年01月15日

すごい雪〜

ですね!
いやはや7年ぶりだそうで・・・ウチのほうは東京でも田舎のほうなので都心よりがっつり積もりました。

今朝の出勤マジ怖かった・・・帰りも凍結してて。あ〜も〜。明日も怖いなあ・・・

ということで3連休初日、浅草橋へ行ってきました〜!

久しぶりに。
そんな買うつもりじゃなかったのに。恐ろしい街です。
パーツクラブであまりにごっそり買うから店員さんに「お店やられてるんですか?」って初めて聞かれました。

結構先まで足を延ばしたのも初めて。マルケーさんでリース台買ったり。造花もやっすい!!粘土もやっすい!east side tokyo初めて行きました!楽しいvvなんか25日の土曜日にスイーツデコアート協会さんのイベントあるんだって。え、3月のはデザフェスのときにチラシ撒いてと頼まれたから知ってましたけど・・・あやのっぺさん出るって言ってたけど・・・ワークショップ主?なのかな。
ブログにあったのでhttp://ameblo.jp/sweetsdecoart/
行きたいけど浅草橋行ったばっかだしなあ。つか今の仕事(マカロン200作成)終わらないとな。納品の作品も全然作れてないしな・・・

相変わらずです・・・

あ。スカイツリーに行きましたよ。登らずに下から見上げただけ。
このころには荷物パンパンで浅草駅のコインロッカーに預ける始末・・・次回はカートで行くよ・・・
20130115.jpg

うっかりケータイをロッカーに入れてしまい、写真撮ろうとして気づく始末。
友人がおニューのスマホで撮ってくれました。
私のiPhone、朝100%で全然使わなかったのにロッカーから取り出した8時にはなんか20%切ってて悲しくなりました。替え時?Q-Potでないかしら。

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ