2013年04月28日

ホビーショーありがとうございました!

昨日で3日間のホビーショーが終了しました。
ご参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
私は最終日だけの参加でしたが楽しかった〜vv

高橋店長からお借りした初日開場前の写真です.
o_2ce72ee347fa98dab1d2e88d12ae6dacab980542.jpg

o_07b3198544d90f0fd30b083daa6f789aeccaabbd.jpg

o_660fd02061ce9ec7b17368f97e6af5a7e55794b0.jpg

o_2654b6721c8db256673c6de4e3c204f5c72f81f9.jpg

く〜!初日はこんなにあったのね(><)
3日目は一番来場者も多くてずっとレジがフル稼働でした。
ワークショップも大盛況でずっと行列で。私も受けたかったなあ。
ファッションショーも素敵でしたねえ。
間近で見たかったけど接客だからね。
来年は生活が落ち着いていれば1日は一般で参加したいものです。

いろんなクレパテの方々とも仲良くなれたし、同期の仲間も遊びに来てくれたし楽しかった〜vv
何よりも私の作品を手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
たい焼き人気でしたvv
もうちょっと小さいサイズがいいというご要望ありましたのでちょっと作ってみようかな。
たい焼きについてはやりたいことがあるのでデザフェスに間に合えばいいのですが。

お客様も作りたい!っていう方が多くて。私も使ったことがある材料の説明とかさせていただきました。ドキドキ。みなさんうまくいくといいなあ。
撤収までお手伝いさせていただきましたが、その後あの柳先生とお話させていただける機会がありまして。みんな「すけるくん」について質問殺到!
だって〜透けないんだもの〜!割れるんだもの〜!
いやはやいいこと聞けましたvvありがとうございました。

ちょっと今日はだるんだるんなのでまた明日からがんばりますよ〜。
本当にありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ

2013年04月24日

いよいよ明日からホビーショー

無事に荷物が届いたことを祈って・・・
明日からですよ〜!

お得クーポン、うちのブログでもご紹介します。
hobby2013ange.jpg
こちらを携帯画面もしくはプリントアウトして
レジで見せていただくとアンジュ製品が20%オフになります。

UVレジンをはじめ、すごくかわいいシールなど取り扱っています。
http://www.ange-pro.co.jp/index.html

私も買いたいなあ・・・

さてさて。昨日会社にしていったらガン見されたいちご王指輪。
今朝慌てて大きさがわかる写真を撮影しました・・・

20130424_1.jpg

20130424_2.jpg

20130424_3.jpg

そのままかぶりつきたくなるvv
いちごチョコとビターチョコがかかったバージョンもあります。
モデナオンリーではないので見た目より軽いです。

ホントに晴れた日に写真撮影しないと、ってわかってるんですけどね。
その時間がない(早く起きろ)・・・

私は土曜日にブースにおりますのでみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますvv
買い物買い物vv

晴れますように!!晴れ女がんばるよ〜v

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

posted by eri at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ

2013年04月21日

ホビーショー出品作品のご案内

ぎりぎりで〜す。
これから梱包します・・・

昨日は友人に来てもらい、金具つけたりしてました。
で、寝たのが4時半で起きたら12時回ってるんだもの・・・こわ!

テルマエ・ロマエが見たかったよ〜!DVD録画してますけど。
ということでやっと完成してきた作品たちになります。

20130421_1.jpg
イチオシはドレスのバッグチャーム。
こちら本当に1点ものでして全部アイシングのデザイン違います。
ふりふりです。かわいいです。でかいです(笑)

20130421_2.jpg
香水瓶のバッグチャーム。
リボンつけてそれっぽく。こちらウサギはいませんがミニサイズのストラップもあります。

20130421_3.jpg
ハイヒールのバッグチャーム。
花絞りがんばった甲斐あって上達しました!

20130421_4.jpg
たい焼きは3色展開。
ふわふわです。私、今回発砲ウレタンの混ぜでいい方法発見しました!
後日ブログにアップしますね。

20130421_5.jpg
和物ピアス。これとふわふわたい焼きはデザフェスで一番人気でしたね。
こちらもたい焼きは3色展開になります。

20130421_6.jpg
ハリネズミちゃん。針のもさもさをアイシングで。これ今度1本ずつ針描こうかな。

20130421_7.jpg
アリスの時計マカロン。転写シールがでかいのでよれて大変!
これはバッグチャームとストラップになります。

20130421_8.jpg
にゃんこレジン。
も〜この型は一目ぼれ!

20130421_9.jpg
これも定番になりますね。
今回はアイシングで顔描きました。つまようじより安定しますね。

20130421_10.jpg
和物マカロンvこのうさぎの型がかわいくて。

20130421_11.jpg
いちご特集v
デザフェスでも人気だったいちごの指輪(デカイです)とティーセットのバッグチャーム、そしてカップケーキです。


私は土曜日に販売のほうで参加してますので。
し、仕事休めるよね・・・?
環境はいいんだけど遠いのがね・・・(片道2時間)

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ

2013年04月14日

ホビーショー出品作品

お久しぶりです。ずっと制作してました。

どうにかカタチになってきましたよ・・・
間に合え・・・!!

20130414_1.jpg

和物セット。たい焼きは抹茶もあります。
あとピアスも。

20130414_2.jpg
乙女セット(笑)
アイシング教室に通った成果が出てればいいなあ。

20130414_3.jpg
キュートセット。ハリネズミのもさもさもアイシングです。
もう一個案あったのですが間に合わず(泣)

名刺も新調します。
20130414_4.jpg
先日のsakurabloomさんの影響vv
ブログのタイトルもこれに変更します。
今度・・・今度・・・

母がたい焼きを買ってくれました。
昨日色つけしてたら食べたくなったらしい。

ほかにもいっぱいもさもさ作ってますが間に合うのか謎(爆)
5月のデザフェス・6月のクリマとまだ売る場所はあるからいいか。

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ