2010年10月19日

いちごの塗り方(裏面)

0020.jpg

裏は水性ペンの筆ペンタイプのもので模様を描きます。
外側から内側に払うのではなく、内側から外側に払うと模様の先がキレイに見えます。

で、ウェットティッシュで中央をぼかして乾燥させ、ニス塗り。

ステキなものを見つけましたのでこちらも紹介。
http://www.akashiya-fude.co.jp/products/sogo/sai/index.html

今度買ってみます。
役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41410946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック