2010年12月03日

浅草で買出ししてきました

今日は〜有給〜ラララ〜そして〜ゴッホ展〜

てなことで一日中都内をあっちこっちでした。
ゴッホすごくよかった・・・でもその後の浅草が楽しみすぎて・・・

0090.jpg

こんなにいっぱいお買い物してきましたvv
クリスマス系のクッキー型とか出てるのって今だけじゃないですか!
どれもかわいい〜vそして安い!
一番欲しかったプラ製の大きな口金が買えたのが何より満足です。

あとコレ。
0091.jpg
マカロンタワーを飾るのにどうしても欲しくて・・・やっぱ道具街安いです。600円前後ですよ、これが!
マカロンはゴッホ展のお土産、サダハルのマカロンラスクvどんな味か食べるのが楽しみです。
あとサンプル屋さんで叩き売りしてたので思わず・・・2個で500円vv

行ってみたかったたい焼き屋さんが休みでがっかりだったんですが、地元で天音が出展してまして買って来ました。
0092.jpg

よし、写真もばっちりだし制作に役立てようっと。
すみません今日は一日歩き回ってヘロヘロなので風呂入って寝ます・・・

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41956385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック