2011年01月02日

ガレット・デ・ロワ

駅前のデパートにあるFLO(フロ プレステージュ)のガレットです。
0110.jpg

http://www.flojapon.co.jp/baked/rois.html

フェーヴも王冠もかわいかった・・・
何よりもアーモンドクリームが絶妙に美味しかったです。
普通のってこういう味なんですね〜。
ここのケーキはお手ごろ価格で大きくて美味しいので大好きなんですv
エルメのばかり食べていたからな・・・
エルメのは今度新宿か渋谷に行く用事ができたときに予約しなければ・・・(チョコらしい)

この王冠を真似てフェイクのほうも王冠制作中です。
マカロンタワーも二スまで塗りました!
明日組み立てできればいいな〜と。
たい焼きは絶賛型修正中です・・・

映画インセプションを見ました。謙さんカッケ〜!しかし・・・難しい・・・
日本語でもう一回見るか・・・


役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42352961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック