2011年01月15日

ガレット・デ・ロワ祭り

0126.jpg

ピエール・エルメさんのガレット引取りに行きました〜!!
キャレマンショコラのほうです。チョコが濃厚vたっぷりvそして甘すぎなく、カカオ片のカリカリがアクセントになって見た目も満足、食感も満足、味も満足な一品です。
0125.jpg

フェーヴコレクションはこれで5つ。
左から買ったマカロン、買ったガレット・デ・ロワ、FLOのガレット、そして今回のピエール・エルメのフェーヴ、最後は去年4月からのガレット集めるともらえるシークレットフェーヴ!
何がスゴイってこのシークレットフェーブ・・・金箔加工です・・・

0124.jpg

すすすすすごいよ・・・!しかも金沢のなんですって!そういや公式Blogで金沢に行かれたことが書かれてましたね・・・う〜んホントに日本好きなんですね!

おまけ。新宿三越アルコット入り口にあったJOANのガレット。
こっちもおいしそうだったけどさすがに2個は無理。
0123.jpg

今日で最終日だったためホールがなくなってました。残念!
エルメのは来週までですのでぜひぜひ。電話予約したほうが確実ですよ。

役に立ったよ!面白かったよ!と思っていただけましたら一日一回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42645146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック