2011年01月20日

魔法のプリン♪

ついに・・・ついに食べられました!
楽天でいつかお取り寄せしようと思っていた・・・あのプリンが!

0135.jpg

うきゃああ〜〜〜!かわいい!このツボかわいい!!(第一印象ツボかよ)
もうもう本当にラッピングが凝っていてすばらしいです。
かわいい〜!かわいい〜!
どきどきしながら輪ゴムを取ってあけてみると・・・こんもりした生クリーム!下にはなめらかなプリン!そしてほろ苦さがちょうどいいカラメル!
う〜ん、こりゃ1位納得です。
マダムシンコも来てるんで買ってみたいけどまた今度かな・・・結構いいお値段ですもんねえ。(バーゲンで使い果たした)

あ。ローソンのロールケーキ、あまおうのめっちゃ美味しかったですvv
マカロンは残念ながら私には合わなかったんですが・・・ウチカフェのロールケーキは好きv


プレゼント企画やってます!詳細はこちらから

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42762666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック