2011年01月31日

あこがれのピエール・エルメ本店

行ってきました〜!!今日は午前中半休してたんで。
本当は全休したかったよ・・・でも納期が・・・くっ・・・

ふおおおお・・・
ちょっと写真を公開していいのかわからないのでやめておきますが。
今まで新宿店と渋谷店にしか行ったことがない私にとっては広い〜!の一言でした。

お面チョコと女性が手を上げてるチョコが羅列されたディスプレイは迫力ものです・・・
私だけじゃなく写メしてる人の多いことったら。
本当はカフェに行きたかったのに12時からなんだもの・・・会社帰らなきゃならなかったんだもの・・・
紅茶と焼き菓子を買いました。週末にいただく予定です!

Q-potも行ってみたんですがこちらも12時からでガビーン。
8時半から働いてる身にとってはうらやましいの一言でした。
Q-potのビルも外装すごいですね!絶対今度は入って見せます!


んでiPhoneを駆使して表参道から渋谷まで歩いてみました。
15分ほど?結構近いんですね〜。
iPhoneがないと確実に迷ったと思いますが・・・いや〜もうiPhoneないと・・・になってきましたよ。

で。地元でこれを発見。
0140.jpg

かわいい〜!写真もiPhoneで撮ってみましたv
http://www.babbi.jp/
超一目ぼれですvvGODIVAのケースのもすんごくかわいいんですがアレは高すぎて・・・
自分用です。自分用!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43120746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック