2011年02月13日

横浜ルミネアフタヌーンティールーム

昨日なんですが雪と雨にまみれて横浜まで行かなければならなくて行ってきたのですが・・・ランチは横浜ルミネのアフタヌーンティールームにしよう!と決めてました。
なぜならこのお店、他の店舗ではない「スフレ」が楽しめるんです♪

0152.jpg

これがランチのスフレオムレツ。
ふわふわで時間経っても泡がつぶれないのはさすが!!
実は昔バイトしてたので(横浜店じゃないですけどね)懐かしい〜と。

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43400183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック