2011年03月14日

震災について

被害に遭われた方々の一日も早い安否、復旧を深くお祈り申し上げます。



もう3日も経つんですね・・・
直接の被害がなかった私の住む地域でも公立学校が休校、電車が運休のため会社も休みなりました。会社の家族の方、現地に友達が居てまだ安否連絡が取れない方も居ます。

そんな中私は震災でみなさん元気なくしてるんじゃないかと思い、元気を出していただきたくて普段どおりのブログを書いたつもりなんですが、安易な考えだったと反省しております。
不快に思われた方がいらしたら申し訳ありませんでした。
記事ごと削除させていただきましたが忠告してくださった方、ありがとうございました。

まだ余震が続き油断できない状況が続いております。
どうかどうか一日も早くみなさんの笑顔が戻りますように。
posted by eri at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43829406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック