2011年03月19日

IDEA FOR LIFE!

ideaforlife_400_200.jpg
http://www.ideaforlife.jp/

サイトの更新、当分自粛させていただきます。
やはり被災地のことを考えると電気使いたくないので。
今、私にできることをいろいろ考えようと思います。

昨日は夜の停電だったのですが、帰り道が街灯もなくて本当に怖かったです。
iPhoneで「懐中電灯」ってアプリあるよ、と会社の方に教わって落として使ったのですが・・・本当にこれ役立ちました!

あとMap Fanさんで災害情報共有サービスというものを見つけました。
http://saigai.mapfan.com/

みなさんの口コミで道路の交通状況がわかるというものです。


引き続き、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われたみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早くみなさまの笑顔が戻りますように。
posted by eri at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43919170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック