2011年06月16日

風邪引き中

本当はお世話になったみなさまへメールをしたいのにすみません〜!

何かお買い上げの方からステキメールをいただいてしまったりしてそちらもお返事したいのにアタマが回りません・・・
う〜明日の朝も豪雨だそうで・・・
みなさま気をつけて通勤通学なさってくださいね。

今週は池袋でのスイーツ講習会のことも書きたかったのに週末に持ち越しです。
あとハンドミックスのレポートも。
へっくしょい。くしゃみが止まらないですよ。

アメ●ロのコメントってア●ブロ会員にならないと書き込みできないんですかね・・・
仕事でいろいろあってどうも苦手というか勝手にライバル視していたア●ーバさん(笑)

ayanoppeさん、失礼ばかりでごめんなさい〜!週末必ずメールします!
posted by eri at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちっちゃかわいいもの展お疲れ様でした!
お隣で出展させていただいたケバヤシです。
当日は隣でかなりバタバタとしていたにも関わらず
温かく接していただいて本当にありがとうございました。

いただいたウサさんストラップ、早速デジカメにつけてます♪
よく見たら金具も可愛いクローバーモチーフで、感動です(`∀´)
やっぱりハンドメイドの品は細かいところに作家さんの想いが
出ますね!

サイトへのリンクもありがとうございます。彩コロ工房の
ブログからもリンクさせていただきますね。
またイベント等でご一緒させていただく機会がありましたら
よろしくお願いします(^^)
Posted by ケバヤシ at 2011年06月18日 15:08
ケバヤシさま
きゃ〜!ご訪問ありがとうございます。本当に先週はありがとうございました!え、私もデジカメにケバヤシさまのレジンストラップつけてますよ(^^;)
手作りはその人の個性が出るからとっても楽しいですよね〜v
こちらこそ、またイベント等でお会いすることがあればどうぞよろしくお願いいたします!あいりさんの布製品もぜひvvと思いますので。
Posted by eri at 2011年06月18日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46077924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック