2011年09月26日

久々アフタヌーンティーin横浜

横浜ルミネのアフタヌーンティールームへ行ってきました!

ここって限定でスフレが味わえるんですよvv
ハイティーセット(ご飯+お茶+デザート)でお腹も大満足ですし野菜いっぱいで女性には嬉しいお店ですよね。

0208.jpg

これがクロックムッシュ。具沢山でチーズがとろ〜り。

0209.jpg

秋限定のマロンスフレ。カシスのソースとマロンクリーム添えです。
スフレって本当に優しい味ですよね。自分じゃ作ったことがないのですが。
このマロンクリームが絶品なんですよ!会社の友達と行ったのですが、彼女は即mixiだかTwitterにアップしていてお友達から大変うらやましがられましたとさ、

お近くに行かれたときはぜひv他のメニューもお勧めです。

今30周年なのでいろいろあるんですよね〜。
と行ってチャイのストラップいただきました!
この前は地元でブルーナのエプロン買ってミルクピッチャーいただきです。
ちなみにこのブルーナさんグッズ、お買い上げ一部が被災地への寄付になるそうなので・・・
って回し者かおまえは!昔バイトしてましたけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48182213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック