2011年11月08日

リンク大量追加vv

本日は私eriの誕生日です。
まあ平日なので・・・忙しいので・・・残業でそれどころじゃなかったのですが。

ケーキは週末に!ずっと買いたかったキルフェボンのタルト狙ってます!!

ということで池袋の中級講座でご一緒させていただいているchielloggさまとリンク!
実はまだどなたかわかってない(爆笑)
次回こそは必ず!!

あと本物のお菓子でお役立ちなページcottaさまNUT2decoさま、アイシングの本がとってもステキでファンになったROSEYさまとリンク繋ぎました。

あ〜いつかアイシングの講習会も行ってみたい!シュガークラフト楽しそうvv
posted by eri at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50059239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック