2011年11月12日

久しぶりに

お店ケーキ買いました〜!

キルフェボンのタルト。
実は自分でお店で買うのは初めてだったりします。

0224.jpg

紅玉の甘酸っぱさが赤ワイン、白ワインで煮てあるそうで。
自分誕生日だけは買うことにしてるのですがケーキは選んでる最中が楽しい〜vv
そして作ってるとこが見えるのも嬉しいですね!
横浜店だったのでカフェがないのが残念・・・

タルト生地がめっちゃ美味しかったです!
フランス製のバターだそうで・・・250gで1000円超えててギョエ〜!だったのですが・・・
あ〜また機会があれば買ってみたい!
全部美味しそうで選ぶの大変でした・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50305802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック