2012年03月20日

新宿のアリスカフェ

日曜日張り切りすぎたせいで今週は辛いっす・・・
よりによって休日出勤・・・ゴーン・・・

しかし!おかげさまでシアトリズムファイナルファンタジーのすれ違いが99人達成vv友達とも一緒に戦えてミッションクリア!何よりクリスタルの欠片が集まってビビとロックに逢えましたよ〜!

・・・フェイクスイーツでも食べ物でもないマジでダメなオタク略してマダオな日記でした。

打ち上げで新宿アリスカフェに行きました。
http://www.towafood-net.co.jp/duckyduck/ducks-alicecafe/index.htm
まだ有楽町と新宿しかないのですが。
も〜マジかわいいvvディスプレイ!!店員さんのコスチュームも!
iPhoneしかなくて写真ダメダメで申し訳ない・・・
なのでちょっと店のイメージ悪くしたら申し訳ないんで載せれません。

イチゴタルトはまだマシか。

0294.jpg

ちなみにこの直前パスタ+ハーフデザートをがっつり食べております。
甘いモノは別バラなんです!つか・・・ご飯食べる余裕もなく、飢えてましたから。

友人がフロランタンとパンダチョコを作ってくれたのに・・・写真撮り忘れてゴメン。会社で美味しくいただきました。また作って!(おねだり)
他のみなさんも差し入れありがとうございます〜v
イベントは疲れるけどやっぱり楽しい!エリーがバカウケしてくれましたvv

ま、普通のフェイクスイーツのほうでスペース取らないとダメだなと。
桜は売れたけどやっぱ「キャラ」に目が行きますもんねえ・・・あとバンビは壊しそうだからって言われました。確かに。みんなあのイベントは本大量に買ってるからつぶれますよね。一応塩ビのケース入れたけど。あと底が軽いから回ってしまうんでもうちょっと工夫します。

くしゃみが止まらず花粉デビューか風邪かと慄いてます・・・

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54549072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック