2012年03月22日

Billy's Bakery(ニューヨーク)のカップケーキ

今週はいろいろと立て込んでいて一日一回は糖分を取らないとダメになってるeriです。
え?いつも?ウン、いつもか・・・

どうも風邪だったみたいでくしゃみは治まりました。しかしだるんだるんだけど休めない〜!

ということでストレス発散!行動範囲のデパートでニューヨークの催事やってたんで行ってきました。
お目当てはBilly's Bakery!
ニューヨークで人気のカップケーキ屋さんです。

http://www.billysbakerynyc.com/

アメリカのカップケーキ=すごい色と思いきやここのはパステル系。
ロゴからしてそうですものね。

0295.jpg

やっぱオシャレっすねえ。

並んでいたら、ショーウィンドウでアイシング作ってるのをガン見してたら、作ってるニューヨーカーなお兄さんが手を振ってくれました。味見もさせてくれた・・・多分私子供と思われてるな・・・
うおおおおお〜〜い!粉砂糖ドザーって入れたよおおおおお!!!すごいやさすがアメリカ!!!(心の声)

んで持って帰ってきたのがこちら。

0296.jpg

ちょっと(?)崩れました。実際はもっとかわいいです。
この飾りはかわいいな〜、フェイクもこんな小花散ってたらかわいいかな〜と思いつつ。
結構しっとりしてた。けどアイシングの甘さがものすごくてチーズ味といいつつ???みたいな。

明日は地元で日本発のたい焼き屋さんが出展してるのでそれ買ってみよう。
およげ!たい焼きくんのモデルになったそうです。
あ、堂島ロールも来てる・・・くっ・・・
春だから財布を新調したんですけど、張るどころか散財しまくりです。これもいつもか。

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54583405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック