2012年04月26日

リニューアル

しましたよ〜!
どんだけマカロンが好きなんですかこの人。

名刺も併せて作りました。やっぱり絵をいじるのは楽しいなっと。

さて・・・作業するか・・・

がんばったね!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

posted by eri at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお〜〜〜^^
かわいい!かわいい!!
えりちゃんのブログにくると、なぜかお腹が空きます><
明日は頑張ってね〜〜〜(^o^)/
Posted by はる at 2012年04月27日 15:22
リニューアルとっても可愛い^^
色合いや雰囲気がeriちゃんらしいなぁと思いました。
ワークショップ,頑張ってね!
Posted by アンドット at 2012年04月27日 23:26
はるさま&アンドットさま
ありがとうございます!
今終わりました!大変楽しかったですよ❤
詳細はまた後日!会えなくて淋しかったよう
Posted by eri at 2012年04月28日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55515648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック