2012年05月31日

焼きマカロン(サダハルアオキ)

会社に呼ばれて渋谷へ行ってきたのでヒカリエ寄りました。

相変わらず人がすごい〜。
そして憧れの焼きマカロン(サダハルアオキ)を買ったど〜〜〜!!
これはヒカリエ限定なのでテレビでもめっちゃ出てますよね。
実は開店翌日にも行ったのですがあまりの人で買うことができず・・・
本日は5分ほど並べば買えましたよ。
夕方でしたけど。

0390.jpg

ホント見かけは大判焼き。焼いてるとこも大判焼き。
あんこの代わりにマカロンがごろんと入ってます。

かじった。
0391.jpg

チョコマカロ〜ン!
レンジとトースターで温めたのでクリームがあったかくて幸せ・・・

自分へのプチご褒美でした。

明日は然花抄院の生カステラが控えております!
明日からの仕事がんばれるように・・・

本日の試作品はモグカップケーキです。
0392.jpg
これでふわふわ問題も顔も満足いくカンジになりました。
あとは金具と強度の問題だな・・・
昨日のスライスオレンジの記事、ご好評いただきありがとうございます!
3mm厚さのため1日で透け始めましたよ〜。
もうちょっと透けてきたらまたご報告します。

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56174588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック