2012年08月13日

イベントが終わりました

夏の大イベントが終わりました〜!

昨日・一昨日と暑さと疲れですっかりバテて寝てましたが・・・
明日から(あれ?)心機一転がんばりますよ!

イベントめっちゃ楽しかった〜vv海外の方にもご購入いただきましたvv
でもおもくそ日本語対応したけどね。

また新作作らなければ・・・です。

とりあえず今日は事後処理とメールの処理が溜まり放題なのでどうにかしなければ・・・
カオスな部屋もどうにかしなければ・・・

実はここのところスズメバチ先輩の被害に遭いましてですね・・・
先輩方がなんと家の壁にお住まいを建てられていたのですよ・・・
どうりで朝すごい音がするはずだと。
業者を呼んでお引越ししていただきましたが1週間ほどはいらっしゃいまして。
車の中や家の中に上がりこんでくださいましてですね〜。

マ ジ 怖 か っ た・・・!!!

6月頃に巣を作るそうでその頃ならまだいいけど今は大変暴れられる時期らしく・・・
みなさまもお気をつけくださいませ。
posted by eri at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57571213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック