2012年09月22日

プリンターを新調しました

今年買ったばかりのプリンターさんは厚紙印刷が苦手。
全面からしか給紙ないから仕方ないんですがね。

しかし。転写シートが印刷できないと私が困る。
昨日さんざんやってもダメだったのでメーカーに問い合わせたら「ウチの純正のじゃないと知らないよ」的なやっぱりな、なお答えが返ってきました。

んで発売されたばかりの新製品さんが背面からもできるんで、ううう・・・
パソを買ったばかりの私には痛い・・・
しかしヤ○ダ電機の人が去年の型落ちでいいのあるよ!となんと8000円のプリンターを紹介してくれたんです!!

しかし。池袋から地元までこんなもの持って帰れない〜、と話聞くだけ聞いて地元のヨ○バシへ。
でも売り切れてた・・・うん、型落ち狙いの人って多いんですって。
新製品を安く買うのならお正月近くですけどね。
ほぼ同じ仕様で一万違いますからね!
で、地元のヤ○ダへ行ったらあった〜〜〜〜!!
案内してくれたお姉さんと意気投合しぽんっと買いましたよ。エリーとモグにめっちゃ反応してくれてこういう用途で使いたい〜て言ったらやっぱコレだと。
今日刷らないと間に合わないんだもの・・・


今日はルピシアのマルシェに行ってきたんで池袋だったんです。(そっちが本命)
ついでに西武のバザールも覗いてAfternoonteaのロゴバッグがめっちゃ安くて買ってしまったり、大好きなラデュレのバッグも・・・んで紅茶の荷物もパンパンなくせにプリンター。
バスの順路からも外れていて、車もなく、タクシーも呼ばず、がんばって手持ちしました。
がんばったよ15分。休み休みでしたがあのゴツイプリンター持って帰ってきたよ!!

今、iPhoneがOS6にアップグレードしてますのでまだ使えてないけど、使えるって信じて!
posted by eri at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58442874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック