2012年10月07日

本日はありがとうございました

朝から寒くて雨で心配でしたがご来場されたみなさま、お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

売り子ちゃんが「晴れ女いるから大丈夫よね」という言葉どおり見事晴れましたね。や〜傘が邪魔でした。

新作クッキーも人気でうれしかったです。
モグマカロン、本当に取り換えますので、旧作お持ちの方はぜひその旨お伝えくださいね!

私はというとアクセが見たくて西までお出かけしてました・・・
西の下はすごかったらしいですね、流行ジャンル・・・アクセブースもその影響が(笑)

パンダとかパンダとかパンダ買っちゃったり。いや〜いい刺激受けました!みなさん本当に器用!
しかしみなさんこんな値段で売って大丈夫なんでしょうか?買う側としてはうれしいですが。
・・・デザフェスがんばろ・・・

昨日の日記を見て心配してくださった方もいらして本当にありがとうございます。
大丈夫大丈夫、転職王は慣れっこですから(笑)ま、今回は完全に会社都合だからねえ。半年は猶予あるんですが、冬のごたごたの前にどうにかしたいなと。

なんやかんやで最後まで居てから新宿でご飯食べて帰りましたよ〜。
荷物、段ボールに全部入れたはずが差し入れと買い物とでパンパン。
友達が貸してくれたテルマエ・ロマエが重いしかさばったりする・・・

明日は浅草橋に買い出し行ってきます〜!かっぱ橋も!道具街祭りvv
posted by eri at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58947717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック