2013年01月05日

あけました〜

正月休みでだらだらしてます。
久しぶりにマカロン作った!

20130105.jpg

焼きすぎました・・・

生地はとてもうまくいったんですけどね。
マカロンは張り付いていないと厳しい。
この直前に友人にプレゼントするシフォンケーキを焼いていたためオーブンがあったかすぎたのかなあ・・・
プレーンなのにコーヒーな色(笑)

フェイクのほうも今、マカロン125個作ってます!
ダイバーシティのほうがいまいちどうなってるかわからないのですが大モノ作って依頼もあるのでそちらもマカロンタワーでも・・・
あ。粘土買わないとないわ・・・

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

そんなこんなで今年も亀並みスピードですがどうぞよろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61239189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック