2013年05月12日

修行中ですよ〜

またもや間が空いてしまいすみません!

え〜GWはずっと仕事やらイベントやらでバタバタしてました。
ayanoppeさんのブログのデザインをやらせていただきました。
こういうのってマジ楽しい〜v
ロゴの作成とかもやらせていただきましたよvv

あとsakurabloomさんのも。
こちらはホームページも近日公開です!
まだ原稿手直ししてもらってるのね〜。

はあ・・・でもずっとたまっていたものが終わってよかったよかった。

ということで昨日から3日連続加藤千恵先生のお菓子教室に通っています!3日間でお菓子作りの基礎から叩き直していただこうと。
いや〜マジで自己流はダメだと思い知らされている二日目です。
どうしてこうなるのか?ってきちんと理由があるのね・・・そして体で覚えないといけないのね・・・
これから夏に向けて焼き菓子がきびしくなる季節になりますが練習しよう・・・

とりあえずこの2日の成果〜!

20130511_1.jpg
20130511_2.jpg
20130511_3.jpg
20130511_4.jpg
20130511_5.jpg
20130511_6.jpg

明日もまだまだ作ります!ほんとうにびっくりするくらい美味しくて。今まで作ってたのはひどいなあ・・・と痛感。腕が少しはあがるといいいなあ・・・

役に立ったよ!面白かったよ!と思ってくださったら1日1回ぽちっとしてくれると喜びますわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

今週末はいよいよデザインフェスタです!

370334_1.jpg

両日 G-347 三月ウサギcafe でお待ちしてます!
新作ができるといいなあ〜・・・この3日へろへろになってるので。
あ、月曜日もシュガーフラワーの教室だ・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67146556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック