2013年05月19日

デザフェスありがとうございました!

昨日今日といい天気でホント良かった〜!
今回もたくさんの方々に作品を見ていただき、また購入もしていただくことができ大変感謝しております。ありがとうございました。

まだ帰宅途中で寝ぼけまくり(笑)やー買いまくりで来月クリマの交通費やばし。まあ相方に会うのが目的だからね。
たい焼きは大変人気で今日も追加しましたがまたつくらなきゃ!
クレパテの皆さまに褒めていただいたのが嬉しかったです。
リピーターさんもいてくださりv
次回から抽選…また皆様にお会いできるのを祈るばかりです。

本当にありがとうございました!
posted by eri at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ
この記事へのコメント
eriさま^^

初コメさせて頂きます^^
先日、デザフェスでお目にかかりました名古屋のクレパテyukaです。
同期のmagiyyさんにeriさんのたい焼きを見せてもらって、これまた同期のnananちゃんと一緒にたい焼きを買わせて頂いた者ですが覚えていらっしゃいますでしょうか?

あのたい焼き、本当に素晴らしい完成度の高さでただただ感動致しました!
名古屋クリマで私は、Pretty Thingsというブースで出店しておりますので、再び再会出来ますことを楽しみにしております♪

これからもeriさんの作品を楽しみにしております☆
Posted by yuka at 2013年05月27日 04:30
yukaさま

ぎゃ〜!わざわざすみません!
ほんっとに週末ユーザーなので反応ニブくて(><)

や〜クレパテの諸先輩方にお会いできて本当に光栄です!
しかもたい焼き…本当にありがとうございますvvブログでもあんな素敵に紹介してくださって.
クリマでまたご挨拶いきますね!
Posted by eri at 2013年06月01日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67984182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック