2013年06月01日

デザインフェスタ戦利品vv(今さらですんません)

今さらで本当にすみません・・・
例によって例のごとく次の本業のためにバタバタでした。
ということでまた6月から違う会社です。がんばりますよ〜!

はいはい。やっとカオスな部屋を片付けましてですね・・・
やっとこさ戦利品を整理できたわけでして。

まずは私が一日目朝イチで買い物に走ったchimicrew.apさま!
20130601_1.jpg

去年近くに配置されて白いちごリングを買わせていただいてからめっちゃファンで。
ホムペ見て一目ぼれしたクラウンイチゴのネックレス欲しかったんだもの〜!!
私のわがままでまるごといちごネックレスも作っていただきました。
やっぱりこういうのは作者さんそばにいるからできることですよね。混んでいたのに気持ちよく対応してくださって本当にありがとうございますvv
実はしないくせにイヤリングも買ってしまい、捜索中・・・

続いてお友達、CROWNさんの新作vv
20130601_2.jpg
ホムペの画像作ったお礼ということでいただきました!やったね私vv
これ本当にかわいいんですよ〜vv
よく2色きれいにできるよね・・・

これは完全に衝動買い。Alice Gardenさまのうさぎ指輪
20130601_3.jpg
完全に一目ぼれです!ほかにもうさぎの指輪出されているかたもいらしたのですが・・・ストライクでした!2日めになってできたとかでこれを逃したらまたいつ出会えるかわからないし〜、と理由つけて・・・

あとこれも・・・すみません、ご参加名がわからなかったのですが・・・
20130601_4.jpg
肉球ぷにぷに。たまらん・・・ぷにぷに・・・マグネット・・・ぷにぷに。
これってグミキャスですかねえ。まだ試してないのですが。

ぷにぷにといえばウチのたい焼き。間に合えば名古屋のクリマへ小サイズを・・・

とまあまだ行方不明が多いのですが(一番ショックなのが相棒ハムちゃんのバッグチャームがない・・・)またぼちぼち。

昨日は新しい会社の手続きやなにやらで横浜へ行ってそのあと浅草橋へ買い物へ。
ええ、ホビーショーとデザインフェスタの売り上げこのようにきれいに還元してしまいましたとも!
そして自分ご褒美と称して
20130601_5.jpg
買っちゃったvvベルばらマカロンvv

バラ指輪も新色作りました。指輪持っていきますよ〜。

kurima.jpg
クリエイターズマーケットよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



posted by eri at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68697082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック