2013年06月16日

しろくまカフェ

って漫画が大好きなのですが、まさか実店舗が存在するとは!

ナンジャタウンで期間限定であったんですけどね〜。

入ってすぐに、ペンギンさんとパンダくんが座ってます。
20130616_1.jpg

パンダくんはパンダポーチつけててかわいい…

注文はドトールやスタバ形式.
私はナポリタンセットを。写真撮り忘れて食べてしまいました。
飲み物頼むとコースターをオマケでいただけます。
20130616_2.jpg

食後のパフェ!こっちもコースターもらえます。
私はしろくま(バニラ)、友達が笹(抹茶)
20130616_3.jpg

このクッキーかわええ…

アニメが放映されていてだらだら見てたら2時間くらいあっという間!
楽しかった〜!

昨日に続き蒸し暑い日が続きますね。
暑気払いに梅ジャムを作りました。
20130616.jpg

iphone撮影のため暗いですが実物はもっと色きれいです。本当は銅鍋でやるのがいいんですけど高いし手入れ大変なのね〜。
ずっと煮炊きしてたらふらふらになりました(ダメじゃん)
真夏には桃ジャムが控えてます。去年の誕生日にいただいたジャム作り道具セットがめっちゃ便利vv

クリエイターズマーケットに友達の「安藤食品サンプル製作所」さまと出品します!
どうぞよろしくお願いします。
bnr_sangatu.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69529946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック