2013年07月01日

クリエイターズマーケットありがとうございました!

初の名古屋!初のクリマ参加、事故もなく無事に過ごせたました。
ご参加されたみなさまお疲れ様でした。
当ブースまでお越しくださったみなさま、お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。
相方で久しぶりに会ったハムちゃん、ハムちゃんのつてでお手伝いしてくださったFさんとかわいいお手伝いをしてくれたFさんのお嬢さん、本当にお世話になりました!ありがとうございました〜!
また委託参加してくれたハムちゃんのお友達、差し入れありがとうございます。
ayanoppeさんもありがとうね〜v


20130701_1.jpg

ブースはこんな感じでみっちりぎっちり。
ハムちゃんが車で搬入してくれたのでかなりの荷物を持っていくことができましたv
長時間運転ありがとうね〜vお疲れ様でした!

20130701_2.jpg

たい焼きもみちみち。
ちっこいのは1日目の午前にはなくなってしまい(2個だしな)大きい原寸大も在庫も4つになってしまいました。

20130701_3.jpg
ハムちゃんドーナツ。
相変わらずおいしそう〜vv

名古屋という土地も満喫vv喫茶店モーニング初体験vv
でもコメダ珈琲て全国展開しててウチのそばにもあったよ・・・モーニング行く習慣なんぞないもので・・・
朝からコレはない(笑)
20130701_4.jpg

クリマはフードコートが美味しくて〜
1日目は石窯ピザ、2日目は広島焼きをいただきました!(食べてばっか)
帰りもラーメン食べてきたよ〜名古屋コーチンだしの!

さてさてお土産としては・・・
クレパテの先輩risakiさんのマカロ〜ン!
20130701_5.jpg

あとはちみつるんさんのヒゲvv
20130701_6.jpg

ヒゲマニア(某漫画のせいで)でマカロン好きな私にはクリティカルヒットでして。
ホビーショーで狙ってたのですが買えてよかったよ〜vv

あとミニブースのほうでもクリティカルグッズが・・・

20130701_7.jpg

Phocaさま。


かわいい・・・ツボすぎる・・・

名古屋や大阪方面のクレパテの皆様と会えたことも嬉しかったです!はちみつるんさん人魚の家 / 月の庭のもこもこさん、Sweets Stormの由菓さん、ショップカード交換ありがとうございます。みなさんハムちゃんと同期なんだよね〜。
☆ Puamelia ☆のyukaさんとも無事再会を果たしました!
お互いホビーショーとかで作品は知っていても実際お会いできると嬉しいですよね!
ヒロ先生にたい焼きを買われてしまった・・・すみません・・・差し入れまで。ありがとうございます!!まさか私が来てると思ってなかったらしく(笑)まあ一回くらい出てみたくて・・・

Sweets Stormの由菓さんの胸元を見てQ-pot名古屋限定マカロンを買いに走ったり・・・
ずっと欲しかったのに忘れるし。高島屋、すぐわかりましたよ〜vvお姉さんもやさしかったよ〜vv

忘れるといえばピアス→イヤリングに直せます、とやろうとして金具を忘れたり・・・何かしら忘れる・・・ダメすぎ。今後は忘れないように・・・はい・・・



ということで本日は会社休んでシュガーの教室でした。
バラ3種の作り方教えていただきました。
宿題やってな〜い!って昨夜もさもさ作っていたのですが・・・
芯がでかすぎて微妙に・・・

20130701_8.jpg

こっちが先生の見本。
20130701_9.jpg

わかります?花の中央が盛り上がりすぎなのね。
もっと練習しよう・・・10月からは上級クラス!楽しみ〜

さてさて。デザインフェスタですがスペースをいただくことができました。
夏場はちょっとお休みしてまた新作を持っていければと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
posted by eri at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ
この記事へのコメント
eriさん♪
こんばんは!クリマではブースにお立ち寄りいただきありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^
シロノワール!私名古屋人のくせに食べたことないんです^^;
マカロンGetおめでとうございます☆ベルバラも可愛いですよねー欲しい〜!
またお会いできましたらよろしくお願いします♪
Posted by 由菓 at 2013年07月01日 22:33
コメント遅くなりすみませ〜ん!
由菓さま、わざわざありがとうございますvv

私も名古屋大阪方面の方に逢う機会がいまいちないもんだから嬉しくてついしゃべりまくってしまいました・・・

シロノワール、パンケーキかと思っていたのですがパンにソフトクリームなんですねvv
おいしかった〜v

Q-potも大好きであのとき由菓さんがお召しになられてたTシャツも私も持ってます!いいですよね、ラデュレTシャツvv
やっぱり趣味が似通うものなのかな〜、またゆっくりお話ししたいです。
ではでは。
Posted by eri at 2013年07月13日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70298185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック