2013年11月07日

新しいクッキー型を買いました!

アイシングのROSEY先生がクッキー型を作成したってので急いで買ってみました!自分誕生日プレゼント!
購入先はnut2decoさんです。Facebookに流れて即!買いました。いいなあコラボvvうさぎとかリスの型も作ってほしいなあ。
今度お会いしたらおねだりしてみよう。

20131107_1.jpg
20131107_2.jpg
20131107_3.jpg

今室内で撮影なので色が悪くてすみません・・・
これでまたアイシングクッキーを作るのが楽しみです!(食べれないほうの・・・)
あ、来週ってもう教室か。早いなあ・・・

未だに風邪が治らずトホホですよ・・・

あ。ローソンで話題のエリザベスまん買えました!
20131107_4.jpg
ちょっと不細工。でもかわいい。昼休みに最後の一個でした。
お肉あまり好きじゃないけどおいしかったですよ。ネギが効いてたからかな。
「エリザベスください」って言ったら店の人がちょっとニヤってしてた。
いいじゃん!好きなんだから!!
これ写メで友達に回したら続々と「私も買った」メール着たよ・・・
すごいなザべス。大好きだよザべス。途中かわいそうなことになったけどまあそれはそれ。
Twitterでハッシュタグすごかったね・・・
モグまんとかニャンコ先生まんとか欲しいなあ・・・

☆12月4日〜12月10日
フェイクスイーツミニヨン(池袋西武)
参加です!
フェイクスイーツミニヨン2013

1日1回ぽちっとお願いしますv励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
posted by eri at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80148787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック