2013年11月12日

アイシング上級クラスのレッスン

今日は(もう昨日だ)アイシング上級クラスのレッスンでした〜!
いつもながらに楽しい〜!けどいつもながらにとっとと帰らなきゃならない(泣)

今日はドームケーキ!
これは教室で撮りました。
20131111_1.jpg
どうですか?白いバラがふっくらしてかわいくないですか?
いつも持って帰るときぐちゃぐちゃになる・・・のですが今日は奇跡的に無事でした〜!すごくうれしいvvかわいくできたと思うので・・・このバラがvv
前回のバラ絞りも復習しなきゃねえ・・・

あ。クッキー型の裏話もお聞きできました!動物もおねだりしてみましたよ〜。
海外のはでかすぎてかわいくないんだもの・・・

渋谷に用事があったので寄りました。
何かもう地下がウィザアードリィですね・・・無事に目的地にはついたのですがハンズ〜スペイン坂?あのあたりはホントにわかんない・・・Googleマップさん頼むよ、こう携帯が向いてる方向で教えてくれよ、私みたいな方向音痴にはマジわかんないんだよ・・・!

んでPARCOにもいきました。
ワンピースの専門店なんてものがあるんでびっくり!
20131111_2.jpg
撮影可だったので撮ってみました。
私は新世界前?で記憶が・・・

あとデザフェスの戦利品!
20131111_3.jpg

もっと買ってたと思ったらそうでもなかった。
何で財布が軽いのかしら・・・?
和物と自分では絶対作れないものを厳選vv
クレパテのみなさんがやってたパン屋さんでもクロワッサンピアス買わせていただきましたがお友達にプレゼントしちゃった。私ピアス開けてないので・・・イヤリングにしようと思ってたのですが落とすと申し訳なさすぎて・・・

そうそう、売ってて結構ピアス→イヤリングの希望が多くて。次回はもっと持っていきますね!全然足りなかった・・・
まあ受かれば、の話ですけどね〜。


☆12月4日〜12月10日
フェイクスイーツミニヨン(池袋西武)
参加です!
フェイクスイーツミニヨン2013

1日1回ぽちっとお願いしますv励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
posted by eri at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80452709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック