2014年03月02日

西武池袋本店期間限定フェイクスイーツショップ出店のお知らせ

放置ですみません・・・

そして直前のお知らせになりましたが3/8〜の西武池袋本店にて出展させていただくことになりました!

詳しくは気仙先生のブログにて・・・
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html

も〜年末進行でえらいことになってます・・・
新作作る予定だったのに無理でした!

桜マカロンだけ間に合えば・・・

DSC_0102.JPG

なんか食べれるほうのアイシングやってから今までの方法が気に入らなくていろいろ研究してたのですが全部ダメでトホホです。
材料は捨てるのもったいないので再利用!
モデナペーストにモデナを混ぜてクリーム状にしてしぼりました。

DSC_0101.JPG

ラインのほうはこれよりちっと緩めでいいんだけど流し込むのがねえ・・・

モデナペースト+ニスとかボンドとかま〜いろいろやってみたんですが、固すぎで跡が残ったり、泡が入ったりで散々(泣)
う〜んホビーショーでワークショップあればぜひ参加したいものです!


☆てなことで今後のイベント参加予定☆

●3/8〜14
西武池袋本店ホワイトデー期間限定ショップ

●4/24〜26
ホビーショー

●5/17・18
デザインフェスタ

お友達のayanoppeさんが委託参加してくれますv

1日1回ぽちっとお願いしますv励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
posted by eri at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88716986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック