2014年03月11日

西武池袋本店ホワイトデー期間限定ショップ、お買い上げありがとうございます

今日であの地震から丸3年。
被災地の方々には一日も早い復興を願い、犠牲になった方々のご冥福をお祈り申し上げます。


現在開催中の西武さんのホワイトデーイベント、大盛況だそうで!
本当にありがとうございますvv
追加納品・・・あるけどこの時間にしか自由じゃない私にはラッピングの時間ないのですよ・・・期末なのでなかなか帰れないので・・・なので次回またがんばります。

今作りかけのものたち。
写真は朝急いで撮ったので汚くて申し訳ないです。

20140311_1.jpg
マカロンvアイシングです!固めアイシングの配合はうまくいったのでもうこれだけつかえばいいじゃないってことで。
ウサギは目とハートは赤くする予定。

20140311_2.jpg

3連マカロンとパンケーキ。こまごまとしたマカロンはピアスの予定です。

20140311_3.jpg

大量いちご!何を作ろうかな…タルトとかかな。
断面の書き方はいい方法見つけたのでまた今度紹介します!

そしてそして!
20140311_4.jpg

まだまだどうなることやら…
うちの看板にする予定!結構大きくなってしまいました。
実は●年放置してたハーティを使ったのですが、封を開けてなくてもカピカピでして。
古い粘土は使っちゃいけないですね。でもまあ埋めるからいいか、と水を足しながら…微妙なので上からアイシングで失敗しまくったモデナペーストをぬりぬり。
う〜ん我ながらいいリサイクル?

これは全体にクリーミィホイップを絞って仕上げます。
こんなの初めて作ったけどなんとかなるもんですね.
芯は100均の針金とわりばしです。デザフェスに間に合うといいな!

☆今後のイベント参加予定☆

●3/8〜14
西武池袋本店ホワイトデー期間限定ショップ

●4/24〜26
ホビーショー

●5/17・18
デザインフェスタ

お友達のayanoppeさんが委託参加してくれますv

1日1回ぽちっとお願いしますv励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
posted by eri at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90209768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック