2014年03月17日

アイシングクッキー上達した・・・かな??

本日は最後のアイシングクッキー上級編のレッスンでした。
もう半年も経ったのか・・・しんみり。
クラスのみなさん、みんなうまくて焦ってましたがまあどうにかついていきましたよ!

最終レッスンはこちら。
20140317_1.jpg
20140317_2.jpg

ドレスは初級のときもやりましたが線ががたがたしなくなったと思います。
今日はラストだからいろいろと質問させていただいたり、絞り方を先生に見ていただいて直したり、目からウロコ!やっぱりこれは数をこなしてなんぼなのかも。
相変わらずフェイクのほうのアイシングクリームは研究中です。
早く帰りたいよ〜!

今日西武イベントの残りが届いたのですが・・・え、これだけ?
1点は金具外れて売り物にならなかったのですが残り2点て。
すごい人がいらしてくれたんですね!
本当に本当にありがとうございますvv

次回はホビーショー、そしてデザインフェスタ!
昨日の日曜日は春コミに出かけたのですが、デザフェスで見る方が多かった・・・!
みんなこういうイベントにも出るようになったのね〜。

☆今後のイベント参加予定☆
●4/24〜26
ホビーショー

●5/17・18
デザインフェスタ

お友達のayanoppeさんが委託参加してくれますv

1日1回ぽちっとお願いしますv励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90698426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック