2014年04月20日

ホビーショーの新作♪

ふい〜・・・金曜日会社有給取らせていただき、今朝まで梱包かかってやっと搬出できました!

完全新作はこんなのです。
cm_02.jpg
ハリネズミが完全3Dになりました(笑)
1個ずつ手で成形してますので本当に表情違います。
つんつんちょっと痛いかも?コロンとしてすごくかわいいですよ!

cm_06.jpg
型は買ってあったのにやっと使えたイチゴ!
今回は定番ものもアイシング結構がんばりました。

cm_07.jpg
これもまあ定番なんだけど・・・
マカロンの型作り直してぷっくりさせてます。
アイシングのウサギもぷっくり。

cm_10.jpg
先日のイモムシ(笑)7段ぐらぐらですが立つのもいます。
こんなの実際食べたらカロリー怖いね。


cm_13.jpg
これも1つずつ手成形です。クロワッサン大好きvv
先日念願のクロワッサンたい焼きをいただきましたよ。
クロワッサンドーナツも食べてみたいのね。

cm_16.jpg
パンケーキはサイズやデザインを見直しました。
ストラップのほか、ピアスと指輪があります。

cm_17.jpg
シュークリームも手成形♪
この底がへこんでるとシュークリームっぽくなるよなあ・・・って。
ピアスと指輪を用意してます。

ちょ・・・マジ頭回ってない・・・
明日からは改良した品物のご紹介です。


☆今後のイベント参加予定☆
●4/24〜26
o0312012412889660746.jpgホビーショーは氣仙えりか先生ブースで販売させていただきます。ほかにもすごい作家さん勢ぞろい♪

●5/17・18
df39.jpg
デザインフェスタ


お友達のayanoppeさんが委託参加してくれますv4階です。屋台のそば。どうもスイーツデコ系4階に多い?

1日1回ぽちっとお願いしますv励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
posted by eri at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93592315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック