2014年04月27日

ホビーショー2014ありがとうございました

昨日もいい天気でホビーショーは大盛況!
いらしてくださった皆様、私の作品をお買い上げくださった皆様
本当にありがとうございます!
私は他所でお手伝いをさせていただいたのですが
みなさんの楽しさが伝わってホントに楽しかったです!
ステージも間近で特等席・・・のはずが慣れないレジ対応に
追われて全然見てないという・・・音がすごくて声が聞こえないんだもの。

いろんな期のクレパテのみなさんともお話しできるのも楽しいしvv
あ〜明日から会社・・・ゴーン・・・

次はデザフェス〜!まだ用意できてなかったのがあるので
それを・・・!
さすがに部屋がカオスなので今日は片づけしてたら1日終わってます・・・

おおう新しく来たFFのゲームやりたいのに発売日から放置してますよ・・・
こいつも仕上げなきゃいけないのにいいい〜!
DSC_0161.JPG

☆次回イベント参加予定☆
●5/17・18
df39.jpg
デザインフェスタ


お友達のayanoppeさんが委託参加してくれますv4階です。屋台のそば。どうもスイーツデコ系4階に多い?

1日1回ぽちっとお願いしますv励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
posted by eri at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94320012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック