2014年05月19日

デザインフェスタありがとうございました!購入品紹介v

デザインフェスタ二日間、ご参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!
楽しかったですね〜vv
また秋にお会いできればうれしいです。

今回は荷物を搬送したのですがそれでも手持ち荷物が多くてどういうこと??状態でした。
おまけに初日はSuica忘れて駅でがっかりイリュージョンだったり設営し終わったら隣だったりまあいろいろ寝ぼけてやらかしましたが事故もなく乗り切れたのは皆様のおかげです。

リピーターさんも多くて身に着けてきてくださると本当にうれしいですvv
ハリネズミ、速攻でなくなってしまいご迷惑おかけしました。
次回もっと作ってきますね!

クレパテの期が違うみなさんともいっぱいお話しさせていただきましたv
特にウケたのが16期のみなさん。
私一人ですからね!三人いませんからね!
・・・いつもイベントで設営をされているときにあまりにもウチの出品数が多くて三人ユニットなんじゃないかと思っていたらしいです。新しい解釈です。
ホントぼっちですよ〜。フツーにフルタイムで働いてますよ〜。

そんなこんなで今回もえらい数の持ち込みのために数が減ってるのかどうなのかわかりませんでしたが手持ちだった荷物が搬出時に詰め込みできたので減ったのでしょう。
場所も4階なので心配してたのですがそんなこともなくずっと人が途切れず、たくさんの方に作品を手に取っていただき、お話しすることができました!

いや〜いっぱいパワーいただいて今日はつかれたからお休み・・・だったのですが。
ずっと掃除してました・・・

買ったものvv
◆ぼくさんの本
Twitterで大人気のぼくさんのレシピ本。
すごい列でしたが並んだかいあってサインしていただけましたv
20140519_01.jpg
ああいう列見るとコミケスタッフ呼んでこーい!って思うオタクな私・・・
だって・・・ねえ。

St.anticさんのピアス。
待機列で出会った桜ピアスv
これ、紙で作ってるんですって!すごく素敵な仕事ですよね〜v
イヤリングにしたいけど落とすのが怖いので観賞用かも・・・
20140519_2.jpg

PhocaさんのICカード
新作のハリーちゃんグッズvv
いいなあかわいいなあv
20140519_3.jpg

◆いつもお邪魔してる和小物屋さんのバンズ
20140519_4.jpg
実は昨日も別のしてたので見せに行ったら喜んでくれました。
デザフェスで買うと安いからついつい買ってしまいます。

かのはさんのヘアゴム
ブースが近くてディスプレイも素敵でした!
20140519_5.jpg

◆これも場所と名前がウロなんですが・・・
直径3cmほどのガラス玉がなんと!500円〜vv
0一個足りないんじゃないの?って何度も店主さんにツッコミしてしまいました。
20140519_6.jpg

野瀬先生のアイシングクッキー
最後は尊敬する野瀬先生のアイシングクッキーですv
ずっと欲しかったけどいつも売り切れで・・・
は〜やっと買えたvv
20140519_7.jpg
こちら私のほうで作ったものと似ているというご意見をいただきましたが、私は習っていた食べれるほうのアイシング技術を使ってデザインしたものです。
同じ型を使っている以上、ある程度デザインが似通ってしまうのは仕方ないことと思いますが、不快に思われる方がいらっしゃる以上、あのクッキーは今後販売を控えさせていただきます。
私は別物と思っているからこそ購入をさせていただきましたが・・・
野瀬先生、ご忠告くださった皆様本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
こちらをもって回答とさせていただきます。

最後にホンモノのパンケーキv
20140519_8.jpg
会場でずっと長蛇の列を作っていたパンケーキ屋さんv
夕方はかなり空いていたのでいただけましたvマンゴーもおいしそうだったけど2人で1枚ずつでおなかいっぱいでした!

という感じですごく楽しかったです!
ウサギもいっぱい撮影してもらえましたv
がんばって作った甲斐ありました〜。
それではまた!

1日1回ぽちっとお願いしますv励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
posted by eri at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | フェイクスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96978382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック