2014年06月01日

みなとみらいで食い倒れてました

急に暑くなりましたね〜。
暑いの苦手なのでげっそりですが、昨日はみなとみらいを散策してきました!
ルピシアのグランマルシェついでにいろいろvv

モンサンミッシェルのオムレツ!
初めて食べれました〜v
すんごいフワトロv
すんごいおいしい!
一回食べて見たかったので一緒に行ってくれた友達も大満足v

DSC_0244.JPG

あまりにお腹いっぱいのため、赤レンガまで歩いてみました。もちろんこれを手に入れるために!
DSC_0247.JPG

相変わらずBill'sすごい行列でした・・・モンサンミッシェルもすごかったけど。
また機会あれば食べたいですよ〜。

で、ランドマークまで引き返してコールドストーンのアイス!
赤レンガや通り道にもアイス屋さんあったけどどこもすごい混んでてここまでくれば空いてるだろうと。ランドマーク付近はマークイズとクィーンズあるから分散されるからね♪
歌いっぱい歌ってました。元気ですねえあそこの店員さんは。
DSC_0245.JPG

そんなこんなで満喫して。
デザフェスのツイートで知った+αさんの宇宙ガラスがどうしても欲しくてネットショップで。
1_a94206eb25ea31d923c6a85afb3a8b53f1452528_583x585.jpg

はあ〜・・・素敵。
早く手元に届かないかしらvv
デザフェスはツイッターの効果がホントに高いですね!
次回も活用しようっと♪

ホントにブログの容量厳しいので近日中にお引越しです・・・
デザフェスの結果がもうすぐなので新ブランド名と合わせてお知らせできれば。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98657287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック